twitter

<アカウント乗っ取り>

 例:「アカウントから心当たりのないツイートや心当たりのないダイレクトメッセージが送信されている」等。


「ヘルプセンター」「安全性とセキュリティ」をクリックします。

「ヘルプセンター」→「安全性とセキュリティ」

「安全性とセキュリティ」「セキュリティとアカウント乗っ取り」をクリックします。

「安全性とセキュリティ」→「セキュリティとアカウント乗っ取り」

「セキュリティとアカウント乗っ取り」「アカウントが乗っ取られた場合のヘルプ」をクリックします。

「セキュリティとアカウント乗っ取り」→「アカウントが乗っ取られた場合のヘルプ」

「アカウントが乗っ取られた場合のヘルプ」「サポートにお問い合わせ」を選びます。

「アカウントが乗っ取られた場合のヘルプ」→「サポートにお問い合わせ」

「サポートにお問い合わせ」「アカウントが乗っ取られた場合」をクリックします。

「サポートにお問い合わせ」→「アカウントが乗っ取られた場合」

※アカウントにログインできる場合は  

 アカウントにログインできない場合は 


「パスワードをリセットする」をクリックします。

「パスワードをリセットする」をクリック

メールアドレスか電話番号かユーザー名を入力し、アカウントを検索します。

メールアドレスか電話番号かユーザー名を入力し、アカウントを検索

表示されているメールアドレスを確認し、「続ける」をクリックします。

表示されているメールアドレスを確認し、「続ける」をクリック

メールを確認します。

メールを確認

「パスワードをリセット」を選びます。

「パスワードをリセット」をタップ

Twitterのユーザー名を入力して検索します。

Twitterのユーザー名を入力して検索

※アカウントにログインできない場合、ハッキングされた可能性があります。Twitterユーザー名を入力、登録メールアドレスを通知すると、メールアドレスに詳しい情報と手順が記載されたメールが送られてきます。


引用:Twitter ヘルプセンター(https://help.twitter.com/ja

Comments